よくある質問 エアークッションメーカーシリーズ Q エアークッションフィルムの環境対応に関して提出可能な書類はありますか Roha2 REACH SDSに関する書類が提出可能です。必要とされる方は下記フォームよりお問い合わせください。 お問い合わせ Q フィルムにオリジナル印刷はできますか? 可能です。ただし204巻〜ご依頼承ります。印刷カラーは緑もしくは黒となりますが、追加料金で他の色も対応させていただきます。 販売に関して Q 商品を取り扱いたい お手数ですが、当WEBサイト問合せフォームからお問合せください。担当者より2営業日以内に折り返しご連絡させていただきます。 お問い合わせ Q 商品を直接購入したい お手数ですが、当WEBサイト問合せフォームからお問合せください。内容を確認後、直接のお取引、もしくは代理店様、ネット販売業者様をご紹介させていただきます。 お問い合わせ Q 商品はレンタル品ですか、購入品ですか 弊社の商品は全て購入品となります。 アフター対応に関して Q 保証期限内の修理は無料ですか 保証期間内の修理は原則無償となりますが、取扱説明書に記載された禁止行為による故障は料金を頂戴いたします。下記リンクよりお使いの商品の保証内容、修理規定をご確認ください。 取扱説明書 Q 製品が故障したので修理をお願いしたい ご購入後、故障と思われる症状がございましたらお手数ですが、下記宛先まで送付ください。 商品送付の際に同梱していただきたいもの 購入日時のわかる証明書(納品書、領収書など)メモ書き…簡単な症状、販売店名、ご返送先が異なる場合は住所もお書きください 株式会社アスカ 修理室 〒136-0074 東京都江東区東砂7-15-4 TEL 03-5617-3982 FAX 03-5617-3145 商品送付の際の送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。 返送の際の送料は弊社が負担させていただきます。